気になるクラウドファンディングを探そう
3Dエアクッションが衝撃吸収!もうお尻が痛くなりにくい!快適なサイクリングライフ
3Dエアクッションが衝撃吸収!もうお尻が痛くなりにくい!快適なサイクリングライフ
いいね!
95pt

支援額

目標金額

3,038,796円

100,000円

3038%

支援者数

残り

776人

終了

ハシモト商店 fulmine Makuake
  • お尻の痛みがほぼなくなる!新しい感覚!!誰でも簡単にお尻の動きに応じて空気が循環するエアサドル
  • あなたにぴったりのクッションを作れるのは、エアの量を自分で調整できるエアサドルだけ!!
  • 今のサドルを変える必要無し!誰でも簡単にお尻への荷重を5分の1まで抑えることができます!

※リターン品の配送が完了するまで、ハシモト商店(実行者)はDong Guan Jia Shuan Industrial Co., Ltd.(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。

エアサドルカバーがさらに改良されました!

エアサドルカバー表面のドロップラバーでサイクリング中でもしっかりとお尻をキャッチ。

意外とこのドロップラバーが良い仕事するんですよ!

誰でも簡単にサドルにかぶせるだけで、お尻の痛みを無くせる商品です

初心者から上級者まで幅広い層にお勧めです。

痛い痛い痛い!!

自転車に乗っていて数時間後にくる痛み、私も初めて琵琶湖一周した際には、最後の方は、お尻の痛みとの闘いでした。

自転車に乗るすべての人が経験するのがお尻の痛みではないでしょうか?

痛かったら、乗らなければいいじゃん!って思うかもしれませんが、走らないと帰れない!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!