気になるクラウドファンディングを探そう
使い込んだ姿も美しい『自然素材のアロマディフューザー』
使い込んだ姿も美しい『自然素材のアロマディフューザー』
いいね!
91pt

支援額

目標金額

3,607,800円

500,000円

721%

支援者数

残り

360人

終了

株式会社TSUYANA Makuake
  • 木の種類を選ぶことができる、こだわりの詰まったアロマディフューザー。
  • 大量生産とは違い、一点一点じっくりと手間ひまかけて制作。
  • できるだけ長く大切に使ってほしいから、日本製。

本品のサイズ表記に関しまして、誤りがございましたので訂正させていただきました。詳細は活動レポートに記載しておりますのでご確認いただけますと幸いです。

https://www.makuake.com/project/tsuyana/communication/detail/1117958/

WOODEN AROMA DIFFUSERは、台座の部分を6種類の無垢材から選ぶことができ、経年と供に風合いのでる自然素材のネブライザー式アロマディフューザーです。操作方法は、ツマミを回すだけのシンプル設計。また、充電することでワイヤレスとしても使えます。いつか壊れることがあってもTSUYANAの修理工房を利用することで何十年と大切に使い続けることができます。

『ずっと使いたい』と思えるもの

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!