気になるクラウドファンディングを探そう
北新地で感動の食体験。松坂牛鉄板焼きのボトルワイン付コースが今回限りの特別価格!
北新地で感動の食体験。松坂牛鉄板焼きのボトルワイン付コースが今回限りの特別価格!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

500,000円

300,000円

166%

支援者数

残り

34人

終了

上質な空間×鉄板焼き【Panyo北新地】 Makuake
  • 厳選食材と上質な空間。北新地の鉄板焼き「Panyo」で味わう【今回限りの破格コース】
  • あり得ない価格!ボトルワインまでついた松坂牛のフルコースで感動の食体験!
  • 夫婦の記念日やプロポーズにおすすめ。ラグジュアリーなカウンター席で贅沢な時間を満喫

カウンター越しの鉄板焼きで五感を満たす、特別なひととき。

大阪一の高級歓楽街、北新地に昨年オープンした鉄板焼き「Panyo(パニョ)」厳選された食材とワインのマリアージュ。

美味しい食事と、行き届いたサービスで、大切な人との時間を楽しんでいただける空間をご用意しております。

外出もままならない日々から少しでも離れて、夢のような時間を味わっていただきたい。そんな思いから、このたびプロジェクトの立ち上げをいたしました。

通常3万円以上するフルコースの鉄板焼きを、ボトルワイン付き15,000円でご提供します。

Makuake限定のコースで、シェフが厳選した近畿の食材や、松坂牛を心ゆくまでお楽しみいただけます。

洗練されたラグジュアリーな空間は、きっと明日からの活力になる豊かな時間をもたらすと信じています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!