気になるクラウドファンディングを探そう
ノンアルコールの乾杯をもっと楽しく!YOU INからスパークリングティーの新提案
ノンアルコールの乾杯をもっと楽しく!YOU INからスパークリングティーの新提案
いいね!
28pt

支援額

目標金額

289,550円

50,000円

579%

支援者数

残り

65人

終了

YOU IN Makuake
  • 「ノンアルでも、もっと乾杯を楽しみたい!」そんな気分に応える、新しいお茶が新登場!
  • 約300種以上の原料から吟味した2つのブレンドティーに、シャンパンのようなきめ細い炭酸。
  • フルーティーで香り高く、食事にも◎。ノンカフェインだから寝る前にも。ここだけの先行販売!

みんなでも、ひとりでも。ノンアルコールの「乾杯!」を、新しく楽しく。

こんにちは、YOU INです。

​​陽なときも、陰なときも、その瞬間を大切に。「今」と向き合い、「らしさ」を受け入れられる手助けをする。

そんな思いを込めて、私たちYOU INは、「ムードペアリングティー」という新しい体験を提案してきました。

YOU INがペアリングするのは、今この瞬間の、あなたの気分とお茶の味。

今回新たに提案するのは、「乾杯!」の気分にペアリングする「CHEERS-MOOD」という、スパークリングティーです。

この数年は、家で過ごす時間や、ひとりで過ごす時間が、急激に増えました。新しいライフスタイルが定着した方も多いことかと思います。

あの時間を過ごしたからこそ、いま改めて「乾杯!」を新しい形で楽しみたい。みんなでも、ひとりでも、ノンアルコールで健康的に。だけど美味しく、ハッピーに。そんな気分に応えたいと思い、今回の製品を作りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!