気になるクラウドファンディングを探そう
仕事のミスが減る! やるべき事が一目瞭然。磁石になった捨てない付箋
仕事のミスが減る! やるべき事が一目瞭然。磁石になった捨てない付箋
いいね!
73pt

支援額

目標金額

2,700,975円

100,000円

2700%

支援者数

残り

356人

終了

Base on Base合同会社 Makuake
  • やるべきことが「見える!」から仕事のミスが減る。仕事の漏れがなくなります。
  • 実用新案の磁気設計だから、タスクの移動がとても簡単。イレギュラーにもすぐに対応。
  • 書いては消して、消しては書ける。持続可能な捨てない付箋。

リターン品の配送が完了するまで、弊社は「S-MALL GROUP」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

仕事でのミス、つらいですよね。「重要な商談時に忘れ物をしてしまった。。」

「メールの返信を忘れていた。。」

「大事な書類が見つからない。。」

「締め切りまでに仕事が終わらない。。」

些細なミスは誰もが起こすもの。そのたびに「次は気をつけよう」と心に誓うのですが、それでも同じようなミスを繰り返したり。。。ありますよね?

では、なぜミスは繰り返されるのか?ミスが多い人には共通点があります。1、メモを取らない

2、やることが多くて、何からやればよいかわからない

3、集中できない(気が散る)

4、確認や整理ができない

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!