気になるクラウドファンディングを探そう
炎で癒しの時間を演出!おうち時間やアウトドアで大活躍!コンパクトミニ焚き火台!
炎で癒しの時間を演出!おうち時間やアウトドアで大活躍!コンパクトミニ焚き火台!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

3,283,880円

100,000円

3283%

支援者数

残り

238人

終了

FOREST FIELD Makuake
  • 【日常に癒しの時間を】炎で癒しの時間を演出!眺めて瞑想!キャンプの時は焚き火台としても!
  • 【使う場所を選ばない】リビング、庭、キャンプ場で大活躍!アロマ台やお香台、インテリアとしても!
  • 【コンパクト設計】重さ1.3㎏!組み立て不要!煙も灰も火の粉も出ない、無煙無臭で環境にも配慮!

リターン品の配送が完了するまで、弊社は「FIRE POT」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※【FIRE POT】をご使用になる場合は周辺に燃えやすいものを置かないでください。使用中は【FIRE POT】の側から離れないでください。ページ下の取り扱い上の注意をよくお読みください。

前回、大変好評頂きましたFIRE POTの第二弾!前回たくさんの応援を頂きましたおかげで、第二弾の製作に着手することが出来ました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。今回のFIRE POTは前回のデザインから大幅にモデルチェンジしました。またモニター様に実際に使っていただき、どのような使い方が出来るかアイデアを頂きましたのでご紹介いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!