気になるクラウドファンディングを探そう
20年前、君が生まれた時に贈った旅のはじまりの絵本。新しいチャレンジをする人へ。
20年前、君が生まれた時に贈った旅のはじまりの絵本。新しいチャレンジをする人へ。
いいね!
49pt

支援額

目標金額

606,400円

500,000円

121%

支援者数

残り

81人

終了

maja_tabino hajimari CAMPFIRE
子供にとっても、大人になっても、『夢』を持つことをあきらめないで欲しい。現実に追われ置き去りにしがちな、夢を持つ大切さ。20年前、息子に贈った絵本に描いたメッセージが僕を後押ししてくれました。20年前の絵本をリメイクし夢に向かってチャレンジするすべての人に届けたい。                

数ある中から『旅のはじまり』の絵本のクラウドファンディングページをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして。majaと申します。

普段はデザイナーとして活動させていただいております。

今回、新しい旅のはじまりの一歩としてクラウドファンディングに挑戦させていたいております。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

さまざまな、活動自粛が求められた年、2020年。

多くの人が先行きの不安を感じたり、今までの生活が送れなくなってしまった年。

僕も仕事が減り、今後どうすればいいか分からなくなってしまい、不安を抱えた一人になりました。

そんな年に読み返したのが、昔、息子に贈った絵本でした。

路に迷ってしまった自分に届いた、新しい夢への一歩を踏み出す決意をした、そんな絵本です。

子供にとっても、大人になっても、『夢』を持つことがあたりまえの世の中になって欲しい。

という願いが本プロジェクトで僕が実現したい『夢』です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!