気になるクラウドファンディングを探そう
カーボンパッドで最上級の透明度へ!さらに進化して登場!密着し、拭き筋を残さない!
カーボンパッドで最上級の透明度へ!さらに進化して登場!密着し、拭き筋を残さない!
いいね!
83pt

支援額

目標金額

7,880,680円

200,000円

3940%

支援者数

残り

2,103人

終了

papppy Makuake
  • 24日間で9,340枚売れたあのカーボンクロスが誰でも簡単に使えるように進化して帰ってきた!
  • 超微細なカーボンファイバーに超柔らか吸水パッドを内蔵!密着度アップでさらに拭き筋が残りにくい!
  • 小さくなったのに性能アップ!家、外どこでも使えるマルチなヤツ!

わずか24日間で9,356,160円→9,340枚売れた「コンプリートカーボンクロス」が進化してMakuakeに帰ってきた!

特殊技術を用いて生地にカーボン繊維を織り込んだ、ガラス専用の「コンプリートカーボンクロス」

前作よりもさらに簡単に使える「コンプリートカーボンパッド」としてアップデート。

※水滴が分かりやすいようコントラストを調整しています

前回プロジェクトでは、たくさんの方からご好評いただき本当にありがとうございました。

「ガラスが楽に綺麗に拭き取れました。」

「洗車はもちろん、テレビの画面を拭くのに驚きました。」

「お風呂のガラスが常にピカピカになりました。」

等々とても嬉しいお言葉をいただきました。

しかし一方で、「手の小さい私には柔らかい生地だと力を加えにくく難しい」というご意見もいただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!