気になるクラウドファンディングを探そう
SV925とK18で織りなす曲線美。人と動物と地球に「心地よい」ジュエリー
SV925とK18で織りなす曲線美。人と動物と地球に「心地よい」ジュエリー
いいね!
28pt

支援額

目標金額

600,475円

100,000円

600%

支援者数

残り

36人

終了

オーヴ株式会社 Makuake
  • 【艶やかな美しさ】シルバーとゴールドの素材を生かした、有機的なフォルムのジュエリー
  • 【モデル・HANA監修】どんなスタイルにも合わせやすいユニセックスデザイン
  • 【動物の未来のために】応援購入金額の5%を、公益社団法人アニマル・ドネーションへ寄付します

はじめまして!

ジュエリーブランド【 OV 】オーヴと申します。

ご覧いただきありがとうございます。

今回OV公式アンバサダーでありモデルの『HANA』と共同開発し生まれたジェンダーレスなドネーションジュエリーをご紹介致します。

最後までお付き合いいただけますと幸いです。

「心地よい」を追求したデザイン。

OVのコンセプトは「自分らしい輝きを大切に、毎日を心地よく楽しむ」。

HANA自身が心地よく過ごすためのジュエリーを考え行きついたのが、古着にもフォーマルにも合う有機的なデザインでした。

着用シーン

カジュアルなニット素材のトップスやフォーマルなチューブドレスなど、シンプルなデザインなのでコーデに問わず身に着けられます。

ペンダント/3種

フォルムの違いで、雰囲気もぐっと変化します。

▼SV925素材

▼それぞれの特徴

【maru1】まるまった個所とエッジの効いた箇所のバランスが調和しており、ペアシェイプ型に近いフォルムです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!