気になるクラウドファンディングを探そう
【第4弾】宇宙飛行士の為に開発された「温度調節」素材×究極のリラックスウェア
【第4弾】宇宙飛行士の為に開発された「温度調節」素材×究極のリラックスウェア
いいね!
92pt

支援額

目標金額

4,528,260円

300,000円

1509%

支援者数

残り

284人

終了

株式会社ティ・エヌ・ノムラ  Makuake
  • 宇宙飛行士のために開発された「 温度調節する素材 」アウトラスト
  • 家でも外でも着られる大人デザイン 「 シンプル&ベーシック 」
  • 上質な着心地 生地からすべてこだわりの「 MADE IN JAPAN 」

快適な体感温度へとコントロールしようとする働きを持った素材「Outlast®」は宇宙飛行士のために開発されました。

この素材を使用したリラックスウェアでは室内外の激しい寒暖差やキャンプなどのアウトドアや車中泊などで起こりえる朝晩の急な寒さでも快適な温度をキープしようと働きかけます。

「新しい生活様式」の課題を解決する大人のためのウェアとして過去に公開したプロジェクトは多くの皆様にご好評をいただき、今回は第4弾として、昨年好評だったモデルをアップデートしたパーカー、ワンピースに加えて、完全新作のカーディガン+長袖Tシャツのセットを企画しました。

家で過ごす時間が増えた現代、今までと違うライフスタイルの悩みが生まれました。

「ちょっとした外出の着替えが面倒」

「1日中パジャマで過ごしてしまう」

「室内と室外での寒暖差がつらい」

CHILL CRIB & 1mileのウェアはこれらを解決する特徴があります。

NASAのために開発された機能素材Outlast®は、暑い時には涼しく、寒い時には温かく、人間が最も快適に感じる肌の表面温度31℃~33℃にコントロールしようとします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!