気になるクラウドファンディングを探そう
石垣島発!オレイン酸・ビタミンEでエイジングケア、頭皮ケアは男性にもオススメ◎!
石垣島発!オレイン酸・ビタミンEでエイジングケア、頭皮ケアは男性にもオススメ◎!
いいね!
23pt

支援額

目標金額

42,000円

10,000円

420%

支援者数

残り

30人

終了

サンテ治療院 Makuake
  • オイルで手軽にエイジングケア※
  • オレイン酸・ビタミンEたっぷり!
  • 男性にもオススメ!頭皮ケアで、より健康な髪に

はじめまして!農薬・化学肥料不使用で石垣島の太陽をたくさん浴びてスクスク育ったひまわりからできた『ハイオレック 石垣島ひまわりオイル』を皆さんにお届けしたく、プロジェクトに初参加しました。(ハイオレック=高オレイン酸)

オイル美容とは、名前のとおり「オイル」を取り入れたお手入れ方法のことです。

人の肌には皮脂が含まれていて肌の表面に皮脂膜を形成してくれています。

しかし、皮脂の分泌量は20代をピークに年々減少し、皮脂膜の形成が不十分になります。皮脂膜がうまく形成されないと、いくら保湿ケアしても肌の水分が蒸発しやすくなってしまいます。

毎日のスキンケアにオイルを取り入れることで皮脂を補って肌を整えていくことができます。さらに、 ひまわり ならではの栄養も。

ひまわりオイル で手軽にエイジングケア※はじめませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!