気になるクラウドファンディングを探そう
【寝心地が良いのは当たり前】睡眠環境の質に着目した枕 カーブルピロー
【寝心地が良いのは当たり前】睡眠環境の質に着目した枕 カーブルピロー
いいね!
80pt

支援額

目標金額

3,507,896円

100,000円

3507%

支援者数

残り

289人

終了

株式会社 Ra・Mu Makuake
  • 特殊ハンモックフレームで新しい寝心地と睡眠環境を実現。
  • 快眠の三大要素、体圧分散、通気性、寝返りを実現したカーブル独自の睡眠イズム。
  • 枕の高さも自由自在!全てが洗えるからいつでも清潔を保てる。

※リターンの配送が完了するまで株式会社Ra・MuはCurbleの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

カーブルピローは、ハンモック構造のフレームを枕の内部に取り込むアイデアで、睡眠時の新たな寝ごこちを実現しました。

ハンモック構造とは

頭をのせると、枕内部のフレームが「ぐにょん」とたわんで弓なりに変化。頭の荷重を、まるでハンモックのように柔軟に吸収して支えてくれる仕組みです。

より、馴染む寝ごこち

ヒトにより異なる頭の重さや形にあわせることが難しい枕。ハンモック構造の内部フレームがあなたに合わせた「たわみ曲線」に柔軟に変化するので、ヒトそれぞれに馴染みやすく繊細なフィット感を生むことができます。

気持ちよさの秘密

中心部分に頭の重さが集中し体圧が分散されず寝苦しさの原因にもなっていました。また素材によっては密度の上昇で硬く感じたり、底つきを感じてしまうケースも。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!