気になるクラウドファンディングを探そう
三浦春馬Birthday花火大会in仙台
三浦春馬Birthday花火大会in仙台
いいね!
90pt

支援額

目標金額

2,255,000円

800,000円

281%

支援者数

残り

470人

終了

haruhana_pj CAMPFIRE
2023年の三浦春馬さんのお誕生日を花火でお祝いしたい!東日本大震災後彼が心を寄せていた東北の地で全ての命への敬意、感謝を花火に乗せて空の上の大切な人に届けます。小さくとも愛する人を想う温かな花火大会を目指しています。

【最後の挑戦】

「三浦春馬Birthday花火大会in仙台」へのご賛同並びにご支援を賜りありがとうございます。

皆様の春馬愛に助けられクラウドファンディング公開2週間足らずでまさかの100万円を超えることができ感謝の言葉もございません。ネクストゴール、ネクスト・ネクストゴールと次々に目標をクリアさせていただき現在の支援額は120万円に迫っております。ご支援くださいました皆様に心より御礼申し上げます。短期間でここまで連れてきていただき考えました。次はどこを目指そうか。120万円?130万円?まさかの150万円?

ですが、どれもなんだかしっくりきませんでしたので目標とする金額ではなくこの花火大会でどんな花火を上げたいのか何をしたいのかを考えました。

ローラの赤い花火

これは春花pjというよりは私個人の思いのほうが大きいかもしれません。花火大会を自主開催しようと決めたときからずっと心の奥底に持ち続けていた“ローラレッドの花火”への憧れ。もちろん赤い花火も煙火様にリクエストしようと考えてはいましたが本当にこれを口にしていいのなら1発や2発ではなく赤い花火で仙台の空をローラレッドに染めたいのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!