気になるクラウドファンディングを探そう
神・洗浄剤再び!頑固な汚れや臭い、ウィルスや菌に圧倒的効果の洗浄剤100cc
神・洗浄剤再び!頑固な汚れや臭い、ウィルスや菌に圧倒的効果の洗浄剤100cc
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,241,040円

100,000円

1241%

支援者数

残り

202人

終了

vidr.m Makuake
  • 【人や肌にやさしい】皮膚を刺激しにくく肌に優しく!しかも2度拭きいらずで食器にも使える!
  • 【洗浄力・消臭力】頑固なヨゴレも、しつこいニオイもをしっかり落とす!油を分解し再凝固させない!
  • 【ウイルス・菌に強い】除菌&ウイルス除去!様々なものにご使用頂けます!

あの HaCuTo(ハキュート)が進化して帰ってきました!

菌・ウイルスや頑固なヨゴレやニオイなど様々なシーンで活躍するHaCuTo(ハキュート)は2021年に1ヶ月間という短い期間で多くの応援を頂きました。

https://www.makuake.com/project/vidr_inc

たくさんの応援、大変ありがとうございました!心より感謝申し上げます!

そして、皆様の応援のおかげさまで、ハキュートはこの度更に進化して帰ってきました。その名も ” 八九十(ハキュート)” ‼

進化したポイントは3つあります

1.ネーミングが漢字の「八九十(ハチ、キュウ、トウ)」になりました!

呼び方は今まで通りのハキュートですが、パワーアップしたことをイメージしました。

2.次にパッケージがリニューアルしました! ちょっとお洒落なデザインで、ご家庭のキッチンや店舗など、見えるところに置いてももらえるように考えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!