気になるクラウドファンディングを探そう
【4倍香る日本最古の産地ゆず】があなたの贅沢を叶える!至高のぽん酢しょうゆ誕生
【4倍香る日本最古の産地ゆず】があなたの贅沢を叶える!至高のぽん酢しょうゆ誕生
いいね!
77pt

支援額

目標金額

537,200円

100,000円

537%

支援者数

残り

153人

終了

kiyomifarm Makuake
  • いつもの食卓がこれ1本で華やぐ!ゆず農家が木桶仕込醤油蔵と造る【香と風味宿る、至極のゆずぽん】
  • 「ゆず」と言ったら高知県が有名ですが、実は「埼玉県」に【日本最古】と言われるゆずの産地が!
  • その地で栽培される「桂木(かつらき)ゆず」は、香りが他県産ゆずの4倍!未知の「香」体験がここに

ようこそ!香る食卓へ

「いつもの食卓を少し贅沢にしたい!」そう思ってみても、「映える料理を作る」「1品増やす」…手間も時間もかかり、大変ですよね?おまけに、世の中、値上げラッシュ。そんななか、贅沢な食体験を1本で、手軽に叶えてくれるのが、この「桂木ゆずのぽん酢しょう油」です!「桂木ゆず」の香りが、風味が、豊かさや幸せな気持ちを運びます!埼玉県のゆず農家が、創業100年を迎える醤油蔵様の力を借り、現実のものに。ゆずの香りだけでなく、木桶仕込みしょうゆのコク深さも宿る至極の品です。「探してもお気に入りが見つからない」そんな方にとっても、求めていた最高の1本になることを願って。Makuake限定・先行予約でのお披露目!ぜひ「桂木ゆずの世界」を体験ください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!