気になるクラウドファンディングを探そう
だしソムリエがプロデュース!飲むだけ、かけるだけの「ゆるだし」ライフへ。
だしソムリエがプロデュース!飲むだけ、かけるだけの「ゆるだし」ライフへ。
いいね!
74pt

支援額

目標金額

478,970円

300,000円

159%

支援者数

残り

147人

終了

鵜飼真妃(MAKI UKAI) Makuake
  • だしブームの仕掛人の一人が、素材を厳選!塩・添加物はゼロ!本物志向のアナタへ。
  • 「かけるだけ!」「飲むだけ!」カンタンおいしく日々の健康管理!
  • 廃棄野菜をふんだんに使い、地球環境にやさしい素材パウダーを実現!

”だしブーム” の仕掛人の一人で、「だしソムリエ®️創始者」鵜飼真妃によるプロデュース商品!調味料、添加物は一切使用せず、廃棄野菜や鶏節、海と山の乾物をぎゅっととじこめた「ゆるだし毎日」をMakuakeで先行販売いたします。

【毎日のほっこりした「ゆるむ」時間に!】『ゆるだし毎日』は「かけるだけ」「飲むだけ」。

だしとり不要!いそがしい日常のほっこりした「ゆるむ」時間に。一日小さじ一杯(3g)の『ゆるだし毎日』で、ヘルシーライフ!

こんにちは!だしソムリエの鵜飼真妃です。2011年、「だしソムリエ®️」として、資格講座を立ち上げました。「だしブーム」の仕掛人の一人です。受講生は日本全国からのべ4,500人以上。テレビや新聞、雑誌などのマスメディアにも数多く取り上げられ、自身も4冊の本を出版。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!