気になるクラウドファンディングを探そう
手ブラ派の強い味方。革職人が丁寧に作り上げたメイドインジャパン「スマホショルダー
手ブラ派の強い味方。革職人が丁寧に作り上げたメイドインジャパン「スマホショルダー
いいね!
42pt

支援額

目標金額

431,928円

200,000円

215%

支援者数

残り

61人

終了

有限会社 ゼーノ Makuake
  • プライベートでもビジネスでも使える、耐久性に優れたスマホショルダー
  • 自分の好きな位置に調節し「スッと入れてパッ」と取出せる
  • 肌に優しい国産ナチュラルピッグレザー、環境にも優しいタンニンなめし加工

男女問わず使用できるスマホショルダーです。

肩・首に 掛けるので両手を自由に使える!

毎日の仕事やお出かけに かけるだけで両手がラクラク!

スマートフォンの出し入れがラクラク

裏側にカード入れが付いているため これだけで外出OK

荷物が多い時、

ショルダーを掛ける事によって 両手で荷物運びもスムーズ

シックな色合いで男性にも合わせやすいデザイン

移動の多いサラリーマンにも邪魔になりません。

お洒落なカラーバリエーション

便利な多機能

充電したい時は、底に直接ケーブルを差し込めて便利!

多目的ホルダーにケーブルをまとめると見た目もスッキリ!

背面のポケットにSuicaや電子マネーを入れて会計もスムーズに!

簡単に紐の長さ調節が出来るため

臨機応変にポジションを変えることができます。

長さ調整が可能なショルダー紐

長さ25cmの肩パットが付いているため

一日中使用しても、肩に負担がかかりにくい

ショルダー紐に付いている、多目的ホルダーは

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!