気になるクラウドファンディングを探そう
食卓に彩りと遊び心を。三陸の海で水揚げした鮭とツナのサステナブルシーフードパック
食卓に彩りと遊び心を。三陸の海で水揚げした鮭とツナのサステナブルシーフードパック
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,335,000円

200,000円

667%

支援者数

残り

114人

終了

ABEKAME Makuake
  • 【マクアケ限定コラボ】創業141年の老舗水産加工会社とマリン系アパレルブランドがコラボ!
  • 「塩だけ!」冷凍していない新鮮な銀鮭、ビンナガ、素材で勝負!化学調味料や保存料など一切不使用!
  • SDGsやサステナブルって難しそう…いや、どうせなら格好よく楽しんで未来に繋げたい!

創業141年を迎える水産会社「阿部亀商店」が、三陸の素晴らしい水産物を世界に向けて発信するためのブランドとして発足させた

ABEKAME SUSTAINABLE SEAFOOD

海を愛する気持ち、日本の海の素晴らしさを発信したいという熱意のもと、

マリンレジャー業界で注目を集めるNAVY APPARELと出会い、

食品メーカーとアパレルブランドという業種の垣根を超えたコラボレーションが実現!

ABEKAME SUSTAINABLE SEAFOODのレトルト製品が、

NAVY APPARELデザインのMakuake限定パッケージとなって登場します。

返礼品としてオリジナルデザインのTシャツとステッカーを限定生産。

美味しいシーフードを通じて日本の海のサステナブルをサポートできるだけでなく、ファッショナブルにも楽しめるプロジェクトです。

今回のプロジェクトは、マリンレジャー系アパレルブランド「NAVY APPAREL」とのコラボパッケージで販売。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!