気になるクラウドファンディングを探そう
お家でも岩盤浴!!組立て簡単で、電磁波フリーの省エネ温水マット!!!
お家でも岩盤浴!!組立て簡単で、電磁波フリーの省エネ温水マット!!!
いいね!
29pt

支援額

目標金額

2,734,400円

560,000円

488%

支援者数

残り

38人

終了

ホヤ床暖房株式会社 Makuake
  • 麦飯石などで遠赤外線効果があって、お家でも岩盤浴が楽しめる!
  • 熱伝導性と蓄熱性が優れているので、床だけでなく、部屋全体の空気まで暖かい!
  • 誰でも手軽に組立、解体や移動も可能!省エネで電気代の節約効果!

家で岩盤浴出来たらいいなぁ!!

体を芯から温めたい!!

床だけではなく部屋全体の空気も暖かくしたいけど、電気代が気になる!!

朝起きた時にスッキリした気分を味わいたい!!

簡単に設置できる床暖房製品がほしい!!

電気カーペットの電磁波が気になる!!!

そんな皆様に

お家でも岩盤浴ができる温水マット新登場!

ホヤオンドルが皆様の温活をサポートいたします!!!

他社の通常の温水マットと比べてもこんなに違いが明らかとなっております。以下のようでその比較を見ていただきたいのですが、重要な項目だけ、その意味を説明しておきます。

まず、熱伝導性は、熱を伝える能力のことで、蓄熱性は、熱をどれだけ保てるかの能力です。次に、拡張性は、温める範囲を面積に応じてどれだけ調整できるかのものです。ホヤオンドルは、組立式なので、広さに応じて、増やしたり減らしたりして調整ができるのです。また、多用途は、この温水マットを家のみならず、事務室、キャンピングカーや小屋暮らしなどでも使えるという意味です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!