気になるクラウドファンディングを探そう
【究極の快適さ】防臭抗菌オーガニックコットン生理用吸水ショーツ&ブラ【日本製】
【究極の快適さ】防臭抗菌オーガニックコットン生理用吸水ショーツ&ブラ【日本製】
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,273,130円

300,000円

424%

支援者数

残り

96人

終了

Day By Day Makuake
  • 天然由来の防臭抗菌オーガニックコットンを使用。
  • 吸水力抜群な5層構造でもごわつかず、快適な履き心地!
  • 他にはないカラバリとデザイン性。

リスク&チャレンジ

皆さまに満足いただける商品をお届けするため、全力で商品管理に努めてまいります。

ただし、応援購入の性質上、以下の注意点についてご理解とご了承の上、応援購入いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。

※開発中の製品につきましては、生産工程においてデザイン・使用が一部変更になることもございます。

機能性につきましては問題ございません。

※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、速やかに活動レポート等にてご報告をさせていただきます。

最後に、NonPlus.の商品を手に取った皆様に喜んで貰えるよう、プロジェクトメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!