気になるクラウドファンディングを探そう
トマトを愛する全ての人へ。旨味と甘みを、ぎゅっと超濃縮【トマトピューレ極】
トマトを愛する全ての人へ。旨味と甘みを、ぎゅっと超濃縮【トマトピューレ極】
いいね!
47pt

支援額

目標金額

292,680円

300,000円

97%

支援者数

残り

69人

終了

田村和男 Makuake
  • 旨味と甘味を凝縮。ひとさじで、トマトに満たされる超濃厚トマトピューレ
  • 原材料はトマトだけ。さらに砂糖不使用で、糖度は驚異の35%
  • トーストやパスタ、オムレツに。いつもの料理がトマトのチカラでグレードアップ。

超濃厚トマトピューレ、誕生。

凝縮された甘みと旨味で、今までにないトマト調理を。

新潟県の食品加工会社【新生フード】が試作を重ねてたどり着いた、トマトピューレ「極(きわみ)」をご紹介します。

新潟県産の高級トマトを、5倍に濃縮。

通常、ケチャップでも2~3倍の濃縮度のため、「5倍」はまさに夢の数字。その凝縮された味わいは、ひとさじでトマト料理を完成するほど。

砂糖を加えないのに糖度35%。

ケチャップと違い、玉ねぎや調味料などを一切加えず、丸ごと全部トマトを実現!砂糖を加えないのに糖度は35%。その甘みは、もはやジャムの領域へ。

いつもの料理を、ごちそうに。

まずは手軽に、絶品ピザトースト!

食パンにトマトピューレをのせ、チーズやピーマン、ハムなどをお好みでのせたら、トースターで3~5分。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!