気になるクラウドファンディングを探そう
離れた位置からも撮影できるリモコン付き! セルフ撮影に欠かせないスマホスタンド
離れた位置からも撮影できるリモコン付き! セルフ撮影に欠かせないスマホスタンド
いいね!
39pt

支援額

目標金額

859,950円

100,000円

859%

支援者数

残り

56人

終了

TCZS Makuake
  • 一眼レフのような撮影を!シンプルなデザインで快適な操作を実現する多機能スマホスタンド。
  • シャッターリモコンで写真も映像も簡単撮影!接続だけで専用アプリのダウンロード不要。
  • 軽量設計で持ち歩きが便利。三脚、照明など設置可能なスロット搭載で機能拡張!

そこで今回ご紹介頂いたXIXANはスマホの写真や映像操作など快適に本格撮影が可能になります。場所を選ばず思うままに撮影を楽しみ頂けます。

※リターン品の配送が完了するまで、当社はXIXANの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

デジタルカメラの持つシャッター感、快適な操作性を再現しながら、その他の便利な機能をスマートにまとめます。

様々なシチュエーションに対応し、クオリティーの高い写真が撮れます。軸の角度は3箇所も調節できるので、俯瞰やアオリなど写真の構図にこだわりたい方にぴったりです。

取り付けたスマホの角度360°調整可能です。スマートフォンを安定してしっかりと長時間保持することができます。

専用アプリを必要なし、 Bluetoothペアリング設定は最初に1度行うだけの簡単仕様です。2度目以降の再ペアリングは、リモコンボタンを押すだけで自動的に行われます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!