気になるクラウドファンディングを探そう
【1本4役】天然オイルでサラッと艶髪!髪のプロが開発したオールシーズンヘアオイル
【1本4役】天然オイルでサラッと艶髪!髪のプロが開発したオールシーズンヘアオイル
いいね!
47pt

支援額

目標金額

324,060円

100,000円

324%

支援者数

残り

69人

終了

Maison de Frecolla Makuake
  • 髪のスタイリングだけなく、アウトバストリートメントやボディ、ハンドケアにも使える優秀オイル!
  • 変化の多い日本の四季に対応。乾燥から髪を守り、まとめ髪や毛先アレンジなどに使えます。
  • 家族みんなに使ってもらいたいという想いから、天然由来成分でのオイル作りにこだわりました。

「Maison de Frecolla(メゾン ド フレコラ)」のヘアオイル「Shiki Oil(シキ オイル)」は、変化の多い日本の四季を通してオールシーズン使えることにこだわり、開発しました。

しかも、これ1本で、ヘアオイルとしてだけでなく、トリートメント、ボディオイル、ハンドオイルにもお使いいただけます。

前回挑戦したオールインワンシャンプー「Frecolla」では、多くの方に応援をいただき774%の達成率を記録しました!皆様の応援に、深く深く、感謝しております。誠にありがとうございました!

そして今回、「面倒な整髪料選びのお悩みを解決したい」「一日中髪の艶とまとまり感をアップさせたい」というお客様の声をもとに「それなら、髪のプロがお客様に本当におすすめしたいヘアオイルを作ってしまおう」と思い立ち、今回の「Shiki Oil(シキ オイル)」の開発をスタートさせました!

そんな想いから、「Shiki Oil(シキ オイル)」は原材料にもこだわり99.5%以上は天然由来成分※1でできています。そして、スタイリングオイルだけではなく、アウトバストリートメント、ボディオイル、ハンドオイルにも使える1本4役なので、大人から子どもまで、いつでも気軽に使っていただけます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!