気になるクラウドファンディングを探そう
折畳み式でポータブル!シンプルデザインで合わせ易い高機能な防水透湿バケットハット
折畳み式でポータブル!シンプルデザインで合わせ易い高機能な防水透湿バケットハット
いいね!
45pt

支援額

目標金額

265,524円

100,000円

265%

支援者数

残り

65人

終了

株式会社L・I・G Makuake
  • 屋外に長時間居なくててはならない時や外出時の強い日差しから肌を守りたい!
  • 急な悪天候にも対応可能な防水性!長時間着用しても蒸れずにドライな透湿性!
  • 高機能なのにシンプルデザインで合わせやすくファッション性も兼ね備えたバケットハット

『折りたたみ式防水透湿バケットハット』は、休日のアウトドアやレジャー、毎日の通勤など、さまざまなシーンで大活躍する高機能アウトドアハットです。

過酷な紫外線から肌を守るのはもちろん、防水なので雨の日にも対応し、思いのままに自由にスタイリングできます。

季節を問わずオールシーズン使えて、耐久性も抜群で水洗いできるのでお手入れも簡単です。

風や雨への耐久性とシンプルでスタイリッシュなデザイン性も持ち合わせているので、アウトドアから普段使いにとあらゆるシーンで快適にお過ごしいただけます。

この帽子の軽さは正直驚きです!

総重量はわずか50gで車のキーよりも軽く、かぶっていることを忘れるほどの軽さです。

キャップは柔らかく軽量でコンパクトに折りたたむことができます。

簡単に折りたためてコンパクトにまとまるので、バッグやバックパック、ポケットに収納しやすくなります。アウトドアや旅行、日常使いでも気軽に持ち歩けます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!