気になるクラウドファンディングを探そう
洗濯機で洗えるカシミヤ100%腹巻き!着て、魅せる!温活をおしゃれに楽しもう!
洗濯機で洗えるカシミヤ100%腹巻き!着て、魅せる!温活をおしゃれに楽しもう!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,061,480円

200,000円

530%

支援者数

残り

82人

終了

オアシス株式会社 Makuake
  • おしゃれに体を温めよう!5色展開でコーディネートの幅も広がる魅せる腹巻き誕生!
  • モンゴル産高級カシミア100%!なのに洗濯機で洗えて型崩れしにくい!日本の専門機関の検査済み!
  • 抜群の温かさ!なめらかな肌触りで、チクチクしないからスヌードとしても使える!

寒い季節、おなかを温める「腹巻き」

せっかくならおしゃれに楽しみたい

隠さずに見せて、ファッションの一部にしよう!

肌に触れるものだから品質もとことんこだわりました

そうして生まれたのが「VERY BELLY WARMER(ベリーベリーウォーマー」です!

はじめまして!オアシス株式会社「元気読本」編集長の木奥元香と申します。

弊社は、「体と心を温めて自ら養生することで、健康年齢を伸ばす」ことをミッションとしており、弊社が刊行している健康コンテンツのフリーマガジン「元気読本」は日本全国の病院や薬局で毎号20万部配布されています。

この度、初の試みとして、老若男女問わず、体と心をしっかり温める新発想の腹巻を開発いたしました。

実は、私自身がかなりの寒がり…。

年中、腹巻が手放せません。

それこそ、小学生までは夏でも半袖のパジャマの上から、母が編んだ分厚いウールの腹巻をつけて寝ていたほど。今思えば、まるでバカボンのパパのようなスタイルですね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!