気になるクラウドファンディングを探そう
「宇宙まお」の新たな挑戦。ファンと共に創る10周年アルバム制作プロジェクト。
「宇宙まお」の新たな挑戦。ファンと共に創る10周年アルバム制作プロジェクト。
いいね!
68pt

支援額

目標金額

2,451,000円

1,000,000円

245%

支援者数

残り

163人

終了

宇宙まお Makuake
  • シンガーソングライター「宇宙まお」が10周年のタイミングでファンと共にアルバム制作に挑戦
  • これまで応援してくださった方々との思い出を一つのアルバムとして残し、次のステージへ駆け上がる
  • 「音楽でエンタメを届ける」ということを新たな形でファンの皆さまと実現していきます

初めましての方も、いつも応援してくれている方も、こんにちは。

シンガーソングライターの宇宙まおです。まずは、このページを見てくださって嬉しいです。ありがとうございます。

2022年4月に、宇宙まおは、CDデビューから丸10年を迎えました。これまでたくさんの方々に活動を支えてきていただき、その恩返しの気持ちも込めて、集大成となるような作品を残したいと考えています。

今回のプロジェクトは「ファンの皆さまと共に」活動10年の集大成を作るプロジェクトです。応援購入を通して、アルバムの楽曲制作はもちろん、サポーターの皆さまのお名前をアルバムに記載したり、オリジナルの楽曲をご提供していきます。

昨年からは、これまで所属していた事務所から独立し、より自由に音楽活動にチャレンジできる環境になりました。

これまで応援をしてきてくださった皆さんに、宇宙まおの新たな挑戦をサポートしていただきたくこのプロジェクトを立ち上げた次第です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!