気になるクラウドファンディングを探そう
【パーソナルジム監修】高タンパクロールケーキで大切な人の健康を想った上質な贈り物
【パーソナルジム監修】高タンパクロールケーキで大切な人の健康を想った上質な贈り物
いいね!
35pt

支援額

目標金額

179,125円

50,000円

358%

支援者数

残り

51人

終了

#かかりつけカフェ にじいろ Makuake
  • パーソナルジムに通うお客様の「頂きものはありがたい。でも、、、」という声をきっかけに開発。
  • 通常の3.6倍のタンパク質を含み、希少糖により糖質を64%カットした特別なロールケーキ(※1)
  • グルテンフリーで身体に優しく、健康に気を使っている大切な方へのギフトとしても喜ばれる贈り物を。

パーソナルジムは、ダイエットのための場所とよく思われますが、トレーナーは栄養面などの知識が豊富でダイエット以外にも健康な身体になる為の食事のサポートも行っています。

その知識を活かして開発したのが、にじロールです。

パーソナルジムに通う20代の女性が職場でいただいたというお菓子。

「頂きものはありがたい。でも、ダイエットを頑張っている今はできれば控えたい。」

他にもダイエットやボディメイクを頑張っている方々からそんな声を何度もお聞きしました。相手のためを想って贈ったものが、もしかしたら相手を困らせてしまうこともある。

大切な人やお世話になっている人に対して贈るものが、心だけじゃなく身体を想ったものでもあって欲しい。

そう思い、パーソナルジムだからこそわかる目線で、心だけじゃなく身体の健康までも想った上質な贈り物を作ろうと決めました。

身体に必要な栄養素の一つであるタンパク質。にじロールは、美容に良いビタミンEを含むアーモンドプロテインを使用し、生クリームにはプロテインパウダーを使用することでタンパク質を多く含むことに成功しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!