気になるクラウドファンディングを探そう
自衛隊隊員向け靴下ブランドの3度目の挑戦。更に身近に五本指ソックスを。ガッツマン
自衛隊隊員向け靴下ブランドの3度目の挑戦。更に身近に五本指ソックスを。ガッツマン
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,960,420円

100,000円

1960%

支援者数

残り

366人

終了

有限会社巽繊維工業所 Makuake
  • リピーター様のご要望にお応えした人気モデルのスニーカー丈五本指ソックスがついに誕生!!
  • 引き揃えは自衛隊の迷彩服からインスパイア。6種類よりお好きな色目をお選びください。
  • スニーカー丈でもガッツマンスペックは健在!快適な足元で、皆さまの日常が変わりますように。

お世話になっております。自衛隊 隊員向け高機能ソックスブランド「GUTS-MAN(ガッツマン)」と申します。この度GUTS-MANブランドのMakuakeプロジェクトとして第3弾をローンチさせていただきます。

GUTS-MAN(ガッツマン)は、自衛隊の隊員の方々にご愛用いただいている靴下ブランドで、一般の方にも安全靴やお仕事、登山等にご利用いただいております。

そのため、GUTS-MANのラインアップは自衛隊の隊員さんの使用する半長靴や、安全靴、長靴に合わせた、ふくらはぎ丈の靴下を多く展開しておりました。特徴としては①破れにくい②「最適着圧」構造でつかれにくい③快適な五本指ソックスをご評価いただきご利用いただいております。

弊社㈲巽繊維工業所は、創業94年の五本指ソックスの老舗製造販売メーカーとして長年、快適な五本指ソックスを追求して参りました。現在も日本製靴下生産量日本一の奈良県でものづくりを行い、様々な取り組みにチャレンジしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!