気になるクラウドファンディングを探そう
ほったらかしでOK!化学調味料なしでおいしい!低温調理器「ククポ」【ドリテック】
ほったらかしでOK!化学調味料なしでおいしい!低温調理器「ククポ」【ドリテック】
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,277,880円

150,000円

851%

支援者数

残り

115人

終了

株式会社GDT Makuake
  • 湯沸かし・低温調理・保温調理ができるマルチポット!だし・スープ・おかゆ・ラーメンなどが作れます
  • 800Wの低火力だからこそ!じっくり加熱で素材のうまみを引き出します
  • 浜内千波先生監修のレシピブック付き!カラダに良くて簡単&ヘルシーなレシピが盛り沢山

商品仕様

品番:PO-163

品名:調理用ポット「ククポ」

商品サイズ:約幅21.5×奥行20.5×高さ24.0cm(給電スタンド含む)

商品重量:約1.0kg(本体のみ)、約1.4kg(給電スタンド含む)

電源:AC100V 50/60Hz

定格消費電力:800W

容量:1.5L(水のみ)、1.2L(食材を含めて)

電源コード長:約120cm

材質(本体):ステンレス・ポリプロピレン・耐熱ガラス

材質(給電スタンド):ポリプロピレン

材質(茶こし):ステンレス

設定温度:45℃〜95℃、沸騰

保温時間:1分〜180分

付属品:茶こし、レシピブック

保証期間:お買い上げ日から1年間

プロジェクト概要

毎日食事をする中で、カラダが喜ぶものが作れないか......。ドリテックはキッチン家電や健康家電・医療機器など「はかる」ものを中心に開発してきたメーカーです。今までの知識と技術力から生まれたのが調理ポット「ククポ」でした。

素材のうまみや減塩などの調理を得意とする浜内千波先生に調理ポットを使ったカラダに良くて作ってみたい!と思ってもらえるようなレシピの監修をお願いし、今回のプロジェクトが実現できました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!