気になるクラウドファンディングを探そう
サクサク切れる極上の切れ味、毎日の料理が手軽に、包丁要らずなキッチンバサミ
サクサク切れる極上の切れ味、毎日の料理が手軽に、包丁要らずなキッチンバサミ
いいね!
68pt

支援額

目標金額

2,676,200円

100,000円

2676%

支援者数

残り

315人

終了

FOREST FIELD Makuake
  • 強力な切れ味!野菜、魚、骨付き肉まで何でもサクサク切れるキッチンバサミ、これ一本で料理OK!
  • 末永く使えるオールステンレス製、良く切れて、錆びにくく、臭いも付きにくい、まさに一生もの!
  • 包丁、まな板不要!どこでも使えるからアウトドアやキャンプ、バーベキューでも大活躍!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はキッチンバサミ「煉牙」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

煉牙キッチンバサミは創業394年の老舗刃物メーカー「張小泉」で誕生しました。長い歴史の中で進化した部分と変わらず受け継がれた部分が融合し、切れ味と耐久性と実用性を兼ね揃えたキッチンバサミの集大成です。

煉牙キッチンバサミは、骨付き肉、魚、野菜まで硬いものから柔らかいものまで全ての食材をカットできるのが魅力です。

硬い骨付きの肉等もサクッと切れます。包丁だと切りにくい部分も煉牙バサミだと簡単にカットすることが出来ます。

魚の鱗取りから捌きまでの全てをこなします。小ぶりな魚は特に包丁よりハサミが向いてます。イワシ、アユ、ヤマメ、ニジマス等を捌くにはもってこいです。魚捌きが苦手な人も煉牙バサミで捌くと簡単に出来ます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!