気になるクラウドファンディングを探そう
【中華鍋の革命】中国で売上20億円突破!新発想の「微圧+中華鍋」時短・ダイヤ加工
【中華鍋の革命】中国で売上20億円突破!新発想の「微圧+中華鍋」時短・ダイヤ加工
いいね!
64pt

支援額

目標金額

896,800円

1,000,000円

89%

支援者数

残り

93人

終了

DADA株式会社 Makuake
  • 【新発想の微圧機能】料理がさらに美味しく、調理時間が約半分に!ガス代も節約できる!
  • 【ダイヤコーティング加工】自社従来品に比べ、9倍くっつかない・10倍の倍耐摩耗性・8倍の防腐性
  • 【国際スポーツ大会指定調理器具に認定】28センチ 軽量設計1.23kgで使いやすい!

中国のSNSで「中華鍋の革命」と呼ばれる大人気の最新”微圧中華鍋”が日本に上陸!

発売直後から注文が殺到し、たった10分で一気に10万個を完売した幻の鍋!販売開始後、累計20億円を売り上げた話題沸騰中の最新商品です。

"世界三大デザイン賞"の1つである「Red Dot Design Award」でグッドデザイン賞を受賞した話題の中華鍋「深海微圧鍋」をご紹介します。

(※リターン品の配送が完了するまで、弊社DADAは「深海微圧鍋」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご覧ください。)

毎日の料理。

肉や魚が鍋にこびりついて、せっかくの料理が台無しに…

家族のために、美味しい料理で腕をふるいたいけど時間の余裕がない…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!