気になるクラウドファンディングを探そう
【うさぎ・小動物用】天然素材のおやつ&モフモフ好きさんがキュンとするアイテム
【うさぎ・小動物用】天然素材のおやつ&モフモフ好きさんがキュンとするアイテム
いいね!
36pt

支援額

目標金額

163,830円

58,000円

282%

支援者数

残り

47人

終了

Rose&Rosie Makuake
  • 小動物・うさぎ好きさんがキュンとする可愛いアイテム
  • 天然素材で良い香り!ガリガリ噛んで遊べる!!小動物が夢中になるご褒美おやつ
  • キュートな見た目でヘルシーなおやつ♡小動物とのコミュニケーションにも!毎日あげたくなっちゃう!

うさぎと小動物専門ブランド

モフモフ好きのためのブランド “Rose&Rosie” ついにデビュー!

うさぎさんや小動物たちが毎日をルンルン過ごせるアイテム・おやつを販売します。

●自然派おやつ

「天然素材のルンルンおやつ」は天然素材にこだわったヘルシーなおやつです。小動物たちが大好きな果物やお花のフレーバーが食欲を誘います。着色料や添加物は不使用です。

●10種類のバラエティーパック

自然界の小動物たちが毎日、様々な食材を探して食べるように…色々な味を楽しめるように10種類のおやつを一袋にしました!動物たちにとって食べることは、大きな楽しみです♡様々な種類のおやつで生活の楽しみを増やしてあげられます。お気に入りのおやつを見つけてください。

●ヘルシーおやつ

農場で農薬を使わず育てられた風味豊かなチモシーを粉にして可愛いクッキーにしました!低タンパクでヘルシーな素材を使用したおやつです。うさぎさんや小動物たちが大好きな自然の牧草の香りです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!