気になるクラウドファンディングを探そう
首から肩まですっぽり暖かい。寒い時の必須アイテム。ベビーアルパカネックウォーマー
首から肩まですっぽり暖かい。寒い時の必須アイテム。ベビーアルパカネックウォーマー
いいね!
41pt

支援額

目標金額

400,232円

200,000円

200%

支援者数

残り

60人

終了

株式会社成願 Makuake
  • すっぽりかぶれて、すぐに暖かい!ファッションによってベーシックとボレ風に変えれる
  • 希少価値が高いベビーアルパカ使用。肌に馴染む生地でニットが苦手な方にもおすすめ
  • 女性だけでなく男性でも使用可能。外出時も就寝時もこの1枚が手放せない

すっぽりかぶってすぐにあたたかい!ほおずりしたくなる肌触り。コットン×ベビーアルパカネックウォーマー

ボタン付きなのでカタチをアレンジでき、首元をしっかり暖めてくれます!コットンとベビーアルパカが生み出す至福の柔らかさを是非ご堪能下さい。

アルパカ毛は全て、アルパカ産地の本場ペルーで採取された素材だけを使用しています。ベビーアルパカは通常のアルパカよりも繊維が非常に細く、この細さが、軽く、柔らかく、なめらかな生地を生み出します。

アルパカ毛は全て、アルパカ産地の本場ペルーで採取された素材だけを使用しており、南米ペルーの南北にはしるアンデス山脈ではマイナス20度からプラス30度という厳しく寒い高地。そこで生息するアルパカの毛は暖かく、寒さに強い毛をもっています。

冬の防寒用にぴったりなアルパカは、やさしく体を包み、身も心もじんわりと暖かくご使用いただけます。暖かいのに、むれにくい。温度調節に優れた素材です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!