気になるクラウドファンディングを探そう
スポーツに生まれた新体験骨伝導イヤホン!IPX7防水&軽量設計!心地よさ抜群!
スポーツに生まれた新体験骨伝導イヤホン!IPX7防水&軽量設計!心地よさ抜群!
いいね!
82pt

支援額

目標金額

1,522,880円

200,000円

761%

支援者数

残り

195人

終了

株式会社天井商事 Makuake
  • 最新のBluetooth5.3技術とIPX7高レベル防水仕様!ワイヤレスでも圧倒的な音楽体験!
  • 耳をふさがない、骨で聴く骨伝導イヤホン。耳に優しく周囲の音も聞こえて、安心して音楽を楽しめる!
  • 落ちにくいイヤーフック型とシリコン素材を採用し、耳に圧迫感や閉塞感がなく長時間使用しても快適!

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社天井商事はPadmate骨伝導イヤホンの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

モバイルライフのために生まれたオーディオブランドです。

これからは「Padmate」と暮らす。

快適なスポーツとアウトドアをサポート。

耳をふさぐイヤーピースを脱ぎ捨て、服を着るように、音を身にまとう。

高質のパフォーマンスを引き出すスポーツパートナー。

骨伝導が生み出す、新しい「聴く」スタイル!

音楽も、会話も。

スマート機能搭載、自然な外音も楽しむ革新的体験!

Padmateは耳をふさがず、骨で聴く骨伝導イヤホン。

周囲の環境音を聞き取れるので、音楽を楽しみながら安心してご利用できます。日常のさまざまなシーンでイヤホンを使用していて、起こる問題をPadmateなら解決できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!