気になるクラウドファンディングを探そう
【バクチオール配合】山口華央監修・大人の女性をハリツヤ美肌へ導く濃厚美容液
【バクチオール配合】山口華央監修・大人の女性をハリツヤ美肌へ導く濃厚美容液
いいね!
75pt

支援額

目標金額

663,432円

300,000円

221%

支援者数

残り

147人

終了

bakufプロジェクトチーム Makuake
  • 【ハリツヤのある美肌へ導く】敏感肌でも使える!第2のレチノールと話題の「バクチオール」
  • 【ゆるがないお肌をつくる】美容のプロ・山口華央が監修した美容液
  • 【お肌への優しさを追求】いらない成分を排除して、お肌に必要なものだけを厳選。

美しい肌は自然と心が弾みますよね。バクエフは、第2のレチノールと呼ばれる「バクチオール」(※エモリエント剤)配合の美容液です。美肌を目指しながらも、ゆるがない肌にこだわり日々のスキンケアが楽しみになるよう開発しました。未来へつながる美肌づくりを始めてみませんか?

「美容のプロ」の山口華央です。私たちは、毎日歳を重ねていきますが、毎日のスキンケアを意識することで肌を健やかに保つことができます。バクエフは、肌タイプを問わず、敏感肌の方でもお使いいただけるよう成分や使用感などの試行錯誤を繰り返し完成しました。

バクチオールは天然植物由来の成分で、お肌にはり、ツヤを与え、キメを整え、うるおい、皮膚の乾燥を防ぐなど、総合的にお肌を整えてくれる成分として注目されています。

バクチオールは強い反応がない肌に優しい成分でありながら、レチノールのような効果が期待できることから、第2のレチノールと呼ばれています。

また、レチノールは紫外線で分解されやすいため、日中は使用できないというデメリットがありますが、バクチーオールは日中も問題なく使用できるという特徴もあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!