気になるクラウドファンディングを探そう
特許取得技術で発色加工されたこれまでにない色鮮やかな【シェラカップ】
特許取得技術で発色加工されたこれまでにない色鮮やかな【シェラカップ】
いいね!
37pt

支援額

目標金額

375,000円

100,000円

375%

支援者数

残り

53人

終了

オロル株式会社 Makuake
  • ステンレスにこれまでにない色彩を付与!塗装ではなく発色なので見る角度によって見え方が変化
  • 特許取得済みのステンレス発色技術があなたのキャンプを彩ります!
  • 色鮮やかなシェラカップは、キャンプ場で目立つこと間違いなし!

今までにない美しい色彩のシェラカップ!

色鮮やかなシェラカップはキャンプやアウトドアで目立つこと間違いなし

特許技術の「ORORU®(オロル)」で彩られるステンレス製品

の色調均一化を可能としたステンレス発色技術である「ORORU®(オロル)」により、ステンレスのシェラカップに発色加工を行いました。

これまでにない色彩のシェラカップをMakuakeで先行販売します!

色鮮やかなシェラカップはキャンプやアウトドアで目立つこと間違いなしです♪

「ORORU®処理」について

弊社では従来の技術ではできなかった色ムラやロット間での色のバラツキのない、色調均一化を可能としたステンレス発色技術「ORORU®処理」を開発致しました。

光の反射、屈折による干渉作用を使い、ステンレス表面に色を発する技術です。そのため光の当たり方(強さ、角度など)により、様々な色彩変化を表現されるので使用する場面ごとに、その空間は彩られいつもよりワンランク上の雰囲気を醸し出してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!