気になるクラウドファンディングを探そう
いつもの肩負担が楽に!管理医療機器スマホネックストラップで装着部分の凝り改善。
いつもの肩負担が楽に!管理医療機器スマホネックストラップで装着部分の凝り改善。
いいね!
51pt

支援額

目標金額

548,520円

100,000円

548%

支援者数

残り

90人

終了

ALIVE Makuake
  • つけるだけで装着部分のコリ改善が認められたスマホネックストラップが誕生!
  • 【管理医療機器取得】180テスラの強力な磁力で効果は持続、お出掛けのおともに。
  • 【マクアケ限定特典】重たいものにも対応できるサブ固定ストラップをセットにしました!

医療機器認定済だからこそ、適切な管理のもと利用ができる。

磁気レベルの高い、レアアースネオジウム磁石とは・・・

また、ネオジウムや鉄・ホウ素を主な原料としてとしてつくられた磁石です。数ある磁石の中でも、特に磁力の強い磁石と呼ばれています。ネオジム磁石の減磁は他の磁石と比べて少なく、年間で-0.1~0.3%程度です。100年経過しても磁石の性能に関わるような減磁は起きにくいです。個体差はありますが、持続性のかなり高いものということがわかります。

スマホネックストラップはここ1,2年で急速に人気が急上昇したトレンドアイテムです。スマートフォンを両手が使えて、ポケットがなくても持ち運びできるなどとっても便利なアイテムですが、IT社会の現代人には慢性肩こりに悩む人が多くいます。また長時間使うことで肩への負担になってしまうことも。。。この商品は、管理医療機器の磁石がついているので、現代人のお悩み肩こりに悩む人でも装着部分の凝りが改善が期待できて、長時間のネックストラップの使用での気になる凝りにもおすすめ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!