気になるクラウドファンディングを探そう
厚さ7mm本格焼肉鉄板グリル。煙が少なく直火で美味しいお家焼肉を楽しもう!
厚さ7mm本格焼肉鉄板グリル。煙が少なく直火で美味しいお家焼肉を楽しもう!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

1,011,590円

200,000円

505%

支援者数

残り

73人

終了

ONLEE INC. Makuake
  • 煙・油はねが少ないのでお家で快適に焼肉が楽しめます。
  • お持ちのコンロで使えて、直火で焼くから余分な油や水分を落として食材の旨味が引き立ちます。
  • アルミダイカスト製の本格派鉄板なので熱伝導率がよく、蓄熱性にも優れて食材が美味しく焼けます。

リターン品の配送が完了するまで、オンリー株式会社(実行者)は 株式会社The Rock(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

「家で焼肉をしよう!」この言葉を聞くだけでなんだかワクワクしてきませんか?好きなお肉が好きなだけ手軽に食べられて、焼肉屋さんとはちがったプライベートな雰囲気が楽しめるおうち焼肉。人目が気にならず、ワイワイ楽しめるのも魅力です。

DaGUNDA GRILLは蓄熱性が高いアルミダイカスト製の鉄板だから食材に均一に火が通りやすく、美味しい料理を堪能できます。鉄板裏面が熱温度を均等に分散する設計になっているので焼きムラを避けられます。また、肉の脂を落としながら焼けるので脂の煙化を抑えます。

鉄板はフッ素コーティングされているため、肉が焦げ付きにくいうえに、余分な油が溝から落ちから煙が出にくい設計です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!