気になるクラウドファンディングを探そう
【会員制、紹介制】渋谷にひっそりと構える隠れ家 熟成寿司店「和心」
【会員制、紹介制】渋谷にひっそりと構える隠れ家 熟成寿司店「和心」
いいね!
54pt

支援額

目標金額

3,858,000円

500,000円

771%

支援者数

残り

105人

終了

熟成寿司「和心」 Makuake
  • 会員制のためプライベートな空間と、渋谷と立地が良く、会食や大切な方々とのお食事に適しています
  • 旨味を限界まで引き出した、鮮度の良い魚とは全く異なる熟成寿司と鮮度の良い寿司を交互にご提供
  • 今回新しくご用意した旬の食材をふんだんに使った極コース

会員制 熟成寿司 和心

東京 渋谷と大変立地の良い場所に位置する「会員制 熟成寿司 和心」は今回、第4期会員様を募集をする事となりました。

試行錯誤、研究を積み重ね、熟成の知識を上げ、お客様の反応もオープン当初から比べるとずいぶん変わり好評いただいております。

もっと、沢山の方に熟成するとどのような変化が起き、旨味がどれくらい変わり食感もどれくらい変わったのかを実際に体験していただき、熟成寿司をもっと世に発信していきたいという、気持ちから今回4回目の会員様を募集をさせていただく運びとなりました。

また今回は新しいコースとなる、旬の高級食材を使った季節によってコース内容が変わる「季節の熟成寿司極コース」をご用意させていただきました。

季節を感じる旬の食材をふんだんに使用し、コース全体を通じて季節感を味わえるとても満足度の高いコースになっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!