気になるクラウドファンディングを探そう
まるで生演奏のような立体感と音質。劇場級サウンドを進化したTWSスピーカーで実現
まるで生演奏のような立体感と音質。劇場級サウンドを進化したTWSスピーカーで実現
いいね!
15pt

支援額

目標金額

1,108,320円

200,000円

554%

支援者数

残り

19人

終了

ミライdept Makuake
  • 音の良さの秘密はハイエンド領域技法を用いたデザイン・製造と、繊細な音を生み出すHiFiアンプに
  • 単なるBluetoothスピーカーにとどまらず、TWSと多彩な音声入力が可能性を広げる。
  • シアターグレードなのにワイヤレス。長距離でも繋がり50台接続を可能に。長時間バッテリー搭載!

我が家のサウンドは劇場を超える

「音の良さ」、「実用性」、「デザイン」、3つを兼ね備え、音楽もシネマも大好きな「本物指向」な方の心を満たすTWS HiFiスピーカーがmakuakeに登場!

開発に1年余り、技術者たちとメーカーの思い描いた”ハイクオリティでマルチなスピーカー”が遂に製品化に成功しました。

ミライdeptは、リターン品が完了するまでSOUNDGIL社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。 ※詳細に関しては、ページ下部の「リスク&チャレンジ」をご確認ください。

大好きな音楽や映画鑑賞も、「そろそろ音にもこだわりたい」。

そう感じた事はありませんか?

でも、ただ音がイイだけじゃつまらない。

どうぜ持つなら、音・機能性・デザインがイイものを。

そして、使いやすくて高品質であること!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!