気になるクラウドファンディングを探そう
親子で学ぶお金・投資・運用の絵本『ポノとはじまりのりんご』を広げたい!
親子で学ぶお金・投資・運用の絵本『ポノとはじまりのりんご』を広げたい!
いいね!
51pt

支援額

目標金額

905,550円

300,000円

301%

支援者数

残り

149人

終了

piscesd123 CAMPFIRE
親子で一緒にお金のことを学んでみませんか?「大事だとわかっているけど、子どもにお金のことを教えてあげられない...」そんなお悩みを抱えるママパパのために、親子で学ぶお金・投資・運用の絵本『ポノとはじまりのりんご』を出版!読み聞かせにも最適!たくさんの子育て家庭にお届けしたい!

※2022/10/26追記

【目標金額達成のお礼】 

皆さんのおかげで目標の30万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

クラウドファンディング終了までにはまだお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。 

ネクストゴールは100万円です! 

達成しましたら、次作の書籍出版費用として活用させていただきます。せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

大事だとわかっているけど義務教育では『お金の知識』を教えてくれない...そして自分でも教えられない...

そんなお悩みはありませんか?

一生を変えるお金のことを本質から理解して、投資・運用で間違えない考え方を子どもにはしっかり身につけてほしい。そして、できれば、親である自分たちもお金を増やしたい!

そんな思いを持った方のために「親子で学ぶお金・投資・運用の絵本『ポノとはじまりのりんご』」を出版します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!