気になるクラウドファンディングを探そう
思わず晩酌したくなる!日本酒がまろやかに美味しくなる『魔法の酒器』で夢見心地
思わず晩酌したくなる!日本酒がまろやかに美味しくなる『魔法の酒器』で夢見心地
いいね!
14pt

支援額

目標金額

524,340円

100,000円

524%

支援者数

残り

18人

終了

アトリエカンタ Makuake
  • 疲れた体と心に染みわたる…日本酒を注いでゆったり味わう至福の時間
  • 女性錫職人がイチから全て作り上げる、作り手の手仕事が感じられる逸品
  • 手にすっぽり包み込めてお酒の流れをダイレクトに感じられる、注ぐのが楽しくなる錫の酒器

大好きな日本酒で晩酌。それは自分へのご褒美時間。

『のみなはれセット』は、いつものお酒、いつもの食卓に魔法をかけワンランク上の至福の時間へと誘ってくれます。

錫は金属ですが、大変当たりが優しく、手元はもちろん、口当たりも良く、

唇からもまろやかさが伝わってきます。

また、錫製の酒器はお酒をまろやかで美味しくすると昔から知られており、

二級酒を一級酒にする、と言われるほどです。

かわいらしいフォルムで、気軽に色々なシーンで使っていただけます。

錫の酒器『のみなはれ』は手で包み込んで持つことができ

ダイレクトにお酒を注ぐ感覚を味わえます。

忙しい日常から非日常へ。贅沢な時の流れを感じてみませんか?

錫の妖艶な艶は、控えめでありながら高級感、存在感があります。

錫の『のみなはれセット』で、お家の晩酌時間も特別なお店で

お酒をいただいている様な気分をお楽しみください。

ひとりじっくり堪能するも良し。大事な人と味わうも良し。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!