気になるクラウドファンディングを探そう
個人Vtuberを50名紹介する、書籍を作りたい!!
個人Vtuberを50名紹介する、書籍を作りたい!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,580,000円

700,000円

225%

支援者数

残り

109人

終了

咲良ことは CAMPFIRE
個人で活動しているVtuberを紹介する、雑誌風の書籍を作りたい…新しい挑戦や、活動範囲の幅を広げる機会を作りたい…「楽しみ」「きっかけ」「チャンス」を提供したい…『個人Vtuber』『リスナーさん』『クリエイターさん』みんな、新しい体験ができるプロジェクトです♪応援をお願いします♪

※重要※11/20以降に新規掲載される方は、『個人ページイラストの、アクリルスタンド作成』についてのご許可も確認をお願いいたします。ご許可がいただけないことが後から発覚すると、ネクストゴール達成しても、アクリルスタンドをお送りすることができなくなってしまいます。詳細は、ネクストゴール欄で説明してありますので、ごらんください。

※追記1※ご支援のおかげで、11月6日(クラウドファンディング開始から15日目)に、目標金額を達成いたしました!!ご支援、ご協力、そして応援…たくさんありがとうございます!!

※追記2※設定させていただいた、ネクストゴールを、11月13日に達成させていただきました!! ①イラストレーター様への報酬単価が、アップ(5000円→6000円) ②表紙加工を追加(片面PP貼、つやあり)の2点を追加させていただきました。ご支援やご協力、また、SNSでの拡散をありがとうございます!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!