気になるクラウドファンディングを探そう
あごの黒ずみ放置は厳禁!獣医師監修のケアセットで大切な愛猫のあごをキレイに
あごの黒ずみ放置は厳禁!獣医師監修のケアセットで大切な愛猫のあごをキレイに
いいね!
91pt

支援額

目標金額

657,975円

100,000円

657%

支援者数

残り

177人

終了

ねこにも Makuake
  • わずか3つのステップで簡単に猫のあごをケア。水が嫌いな猫も大丈夫!
  • 獣医師監修!日本ではあまりみかけない猫のためのあごの黒ずみ洗浄セット
  • 自然由来成分のみで構成し、猫の肌にも優しい!毎日のスキンケアにもぴったり

そんな思いから開発した日本発の猫用あごの黒ずみケアセットです。

猫のあごの黒ずみが気になるけど、どうしたらいいか分からない・・・

そんな悩みに寄り添った日本発の「ネコあごキレイ」で

大切な猫の肌トラブルを解消しましょう!

「あれ?なんかアゴが黒い??」「よく見るとプツプツしたものも見える・・・」

猫のそれ、放っておいてはいけません!

猫は普段「グルーミング」で自身の身体の清潔を維持しています。

自分自身を舌で舐めることを指します。猫の唾液には抗菌物質が含まれており、人間のように毎日シャワーを浴びなくても衛生的な状態を保てるのはこのおかげでもあります。

しかし、自分自身でのグルーミングでは行き届かない部分もあります。

この中でも、あごは食べ物が触れたり食器に付着した細菌等の影響で肌トラブル(黒ずみなど)を起こしやすい場所と言えます。

放っておくと、猫にとって良くないです。

そうなる前に、日々のケアが大切なんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!