気になるクラウドファンディングを探そう
【日本製でお手頃】ちょっとしたお出掛けに、縦も横も自由な多機種対応 スマホケース
【日本製でお手頃】ちょっとしたお出掛けに、縦も横も自由な多機種対応 スマホケース
いいね!
35pt

支援額

目標金額

360,600円

100,000円

360%

支援者数

残り

142人

終了

LooCo Inc. Makuake
  • iPhone端末用はもちろん、今までケースの選択肢が少なかった各種Android端末にも対応!
  • ICカード、領収書、旅行先の常備薬などが入る、5つのポケットを用意!
  • リーズナブルでも高級感を演出、有名ブランドにも採用されているサフィアーノレザー仕上げ!

新旧スマートフォン約330機種に対応

“iPhone系のスマホケースは多いけど、Android系は選択肢が少ない。”そんなユーザーの悩みを解決するべく、弊社では国内販売する端末の約330機種(2022年10月現在)に対応するスマホケースを企画/製造/販売を一貫して行っております。

※本プロジェクトページ下部の「リターンについて」に記載されている対応機種一覧より、事前に対応機種をご確認ください。

価格がリーズナブルな理由

弊社では“良いモノを、お手軽価格で”をひとつのコンセプトに、お客様からの注文を請けて1個ずつ受注生産形式で自社製造をしております。

そして、原則12時までの注文に関しては即日製造/即日出荷の生産体制が整っているため、毎月30,000個ほどのスマホケースをお客様へとお届けしております。

海外などの工場から既製品を仕入れないため在庫を持つ必要がなく、注文を請けてから製造することで素材の無駄を省きコスト削減、結果としてこのような低価格での提供を実現しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!