気になるクラウドファンディングを探そう
実用新案取得・プロレベルの味を再現! 持ち運び最適 ポータブル電動珈琲ドリッパー
実用新案取得・プロレベルの味を再現! 持ち運び最適 ポータブル電動珈琲ドリッパー
いいね!
62pt

支援額

目標金額

2,870,553円

380,000円

755%

支援者数

残り

373人

終了

UNIQ CORPORATION Makuake
  • どこでもプロレベルの淹れたての味を再現 実用新案取得! 回転式ドリップ・コーヒーメーカー
  • 電動ドリッパーとマグカップをコンパクトにまとめて持ち歩けるのでアウトドアでもオフィスでも活躍!
  • 乾電池式で音も静か、周りを気にせず使用でき、紙フィルターを使わないのでエコで経済的です。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ユニークはOceanrich Enterprise Co.,Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※製品画像は開発中のサンプルになります。

oceanrichはあなた専属のバリスタがハンドドリップで丁寧にコーヒーを淹れてくれているようなドリップマシンなんです。いつもの一杯をちょっと贅沢な一杯に変えてくれるoceanrichを自宅やオフィス、アウトドアでご活用いただきたいです。

電源を入れると給湯サーバーがゆっくりと反時計回りに回転します。そこにお湯を注ぎ入れると、給湯サーバーのそこ面にある2つの小さな注湯口からお湯がポタポタと落ちていきます。注湯口から落ちるお湯がゆっくり円を描くようにコーヒー粉に注がれることで、粉全体に適量のお湯が均等に行きわたります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!