気になるクラウドファンディングを探そう
幸運を届けるRUNE文字のお守り&自分だけの特別なシグネチャーシーリングスタンプ
幸運を届けるRUNE文字のお守り&自分だけの特別なシグネチャーシーリングスタンプ
いいね!
29pt

支援額

目標金額

308,500円

1,000,000円

30%

支援者数

残り

38人

終了

The Atelier Makuake
  • ルーン文字で作られたお守りの黄銅印章で愛する人に幸福を送ってください。
  • あなたのイニシャルが刻印されたオリジナルの取っ手
  • 特別に前回のプロジェクトで好評だったイニシャル印象もご用意!特別なシーリングスタンプ!

手紙を封ずる時、大切な人に幸運を送りましょう。幸運を届けるRUNE文字のお守りシーリングスタンプ

6つのルーン文字のシーリングワックススタンプとサポーターの皆様の名前やイニシャルが刻まれた木の取っ手をご用意しました。

手紙を封じる時、愛する人に幸運を送ってください。

Makuakeで[世界でたった一つのあなただけの署名「シグネチャーシーリングスタンプ」]を行ったディアトリエです。 1次プロジェクトを終えた後、2番目のプロジェクトを準備しました。

今回のプロジェクトはBindRuneを活用して独自にデザインしたシンボルイメージを組み合わせたディアトリエならではのシーリングワックステンプレートのお守り6つです。

BINDRUNEは2つ以上のルーンを組み合わせることで、力を増幅させて特定の目的を達成させると言われています。 北欧の墓碑から発見された文字でアルファベットの起源です。現在は文字としての意味はなくなり、呪術的な意味で使われる形となっています。これは人々の信頼と幸運を願う祈願だと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!