気になるクラウドファンディングを探そう
静岡県焼津市のかつおのプロが考案!無添加キャットフード「ねこのかつおくん」
静岡県焼津市のかつおのプロが考案!無添加キャットフード「ねこのかつおくん」
いいね!
49pt

支援額

目標金額

251,320円

200,000円

125%

支援者数

残り

72人

終了

山口高宏(川直) Makuake
  • 静岡県焼津港水揚げのかつおだけを使用したヒューマングレードキャットフード
  • ドライフードが嫌いだったり、食欲のなかったニャンコの食いつき向上のために
  • 明治10年創業老舗水産加工業者の新たなブランドへの挑戦

かつおを100%使用した無添加*キャットフード「ねこのかつおくん」

近年愛猫、愛犬の健康のためペットの食事を気遣う方が増えてきました。

・保存料や着色料などの添加物を使用していないものが良い

・国産が良い

・人間も食べているものを与えたい

私たちはこれらの要望に加えておいしくてご飯の食いつきも良くなるフードを提供したいと思い、余計なものは何も入れず、かつおだけを茹でてくん製した「ねこのかつおくん」を開発しました。

*無添加=甘味料、着色料、保存料、増粘安定剤、酸化防止剤、発色剤など

人間が食べることができる品質「ヒューマングレードキャットフード」

「ねこのかつおくん」は焼津港水揚げのかつおを100%使ったヒューマングレードキャットフードです。ヒューマングレードとは人間が食べることができる品質水準の原材料で作られているペットフードのこと。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!