気になるクラウドファンディングを探そう
年に一度しか買えない希少な出雲そば「神在月」。日本三大蕎麦の本物を、ご家庭で。
年に一度しか買えない希少な出雲そば「神在月」。日本三大蕎麦の本物を、ご家庭で。
いいね!
52pt

支援額

目標金額

2,090,000円

150,000円

1393%

支援者数

残り

350人

終了

出雲そば 本田屋 Makuake
  • 日本三大蕎麦でありながら、意外と本物の「出雲そば」を食べたことない方も多い?
  • 3段の割子に、黒いそば・甘いつゆ・もみじおろしをのせ、正しい出雲そばの食べ方ができるセット!
  • 希少な島根県産のそば粉を使用。神在月(神々が集まる旧暦10月)にしか発売されない高級出雲そば

出雲そば「神在月」とは?

神々の国、出雲で大正二年創業。5代にわたって「出雲そば」を作り続けている本田屋から、地元島根県産のそばと水だけを使用した、神在月(旧暦10月)にしか発売されない高級出雲そばが誕生。

●出雲旅行で食べたあの味を、ご家庭で。●まだ未体験の方も、初めての出雲そばを、ご家庭で。割子の器や、もみじおろしなどの薬味もフルセットにして、本物の出雲そばを家庭で味わえる一品です。

●出雲そば「神在月」公式サイト

https://sobahonda.com/kamiarizuki/

日本三大蕎麦「出雲そば」を食べたことありますか?

日本三大蕎麦は「長野の戸隠そば」「岩手のわんこそば」そして「出雲そば」の3つです。東京のそばとは全く違った味わいです。未体験の方は、ぜひ人生で一度は食べてみてほしいです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!