気になるクラウドファンディングを探そう
光・振動・音で起床の悩みを解決!朝を気持ちよく迎える『光振動目覚まし時計』
光・振動・音で起床の悩みを解決!朝を気持ちよく迎える『光振動目覚まし時計』
いいね!
69pt

支援額

目標金額

3,172,042円

100,000円

3172%

支援者数

残り

541人

終了

株式会社GDT Makuake
  • 目覚めの良い朝を迎えるには光が大切!10,300ルクスの眩しい光が朝日のように点灯
  • 光・振動・音の起こし方が1つの目覚ましに搭載。自分で自由にカスタマイズ!
  • 2つのセットができるから、起きる時間や起こし方を分けられる。家族で使うのもおすすめ!

仕様

サイズ:約W110×D40×H110mm

【LED画面】

時計表示:時、分 (12/24時間表示切替)

LED部分の明るさ調節:3段階

【アラーム】

2つまで設定可能

アラーム音:6種類

スヌーズ機能:5分毎に7回まで

【充電】

①付属USBケーブルによる充電(A to Type-Cで本体へ)

②電池による充電(単4形乾電池×3)

※USBケーブルでの使用を推奨いたします。電池のみの使用の場合、(1)光量・振動が若干弱くなります。(2)アラーム設定時は振動と音のみになります。光は作動しません。(3)操作せずに一定時間経過すると、時計及び光が自動で消灯します。

スケジュール

・掲載期間:10月25日~12月10日

・発送予定:12月末までにお届け予定(入荷状況により遅れる可能性がございます)

実行者紹介

良い商品を通じて豊かさを届ける

わたしたちがご提供しているものは、便利で豊かな体験です。「わたしたちを通じて、”暮らしが豊かに”なった」このような豊かさをつなぐ喜びがお客様、お取引先まで発展し笑顔があふれる世界になるよう貢献できることが「何よりもの価値」だと考えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!